2016年3月5日土曜日

【サンゴ礁ウィーク2016】今日はサン(3)ゴ(5)の日♪( ´▽`)


今日はなんと3月5日
サンゴの日です♪

サンゴについて考えるのなんてどうでしょう
サンゴってそもそもなんだっけ?動物?植物??それとも、岩???
ああこんな時、サンゴやサンゴ礁について教えてくれる、にーにーやねーねーはいないのかなぁ……

安心してください、ボクたちがいます。

詳細はこちら
私もいます。

いつもありがとうございます。

とにかく明るい広報担当、池内です




というわけで我々の企画「沖縄のサンゴ礁研究最前線~安心してください、ボクたちがいます~」まで一週間を切ってしまいました(゚o゚;;ドキドキ

運営陣それぞれが準備を進めてます♪( ´▽`)

私は海好きな女の子を引き連れてプラ板作りです♪





ワイワイ言いながら作っています♪( ´▽`)

みんな絵が上手(゚o゚


こんな感じです♪( ´▽`)

これを当日会場で先着で配布する予定です

しかも、ここに書かれている生物はみんな会場にいる生物なんです

標本の中?水槽の中??それともポスターの中???

ぜひ、会場に来て探してみてください( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿