2014年1月29日水曜日

サンゴ礁ウィークのイベント広報チラシができました。

沖縄は暖かい日が続きますね。桜どころかひまわりも満開だそうで。

さて、サンゴ礁ウィークの広報に使うチラシが出来上がりました。プロジェクトメンバー内でどうすれば読みやすいものになるかいろいろと意見を出し合い完成しました。



今日は市内の中学校に用があったのでさっそく先生方にお渡しして教室内に掲示してもらいました。

サンゴ礁を知ることの楽しさと大切さ。
私たちが感じていることをうまく伝えられるよう、しっかり準備をしていきます。

さーて、座談会の席が埋まるよう広報がんばるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿